みくにまるのブログ

意識低い系ブロガー、みくにまるが送るブログ。

グラッチェガーデンズのスープバーはコスパ最強だった

思わぬ美味しさ

皆さん好きなファミレスは何ですか?

私みくにまるは先日外出をした際にグラッチェガーデンズというファミレスを発見しました。

ここのスープバーが本当に美味しかったので紹介したいと思います。

 

外観 

すかいらーくグループのファミレスのようですが

チェーン店っぽさはなくオシャレな外観です。

 一見すると高そうにも見えますが・・・

価格

メニュー価格は非常にリーズナブル

私はランチで入店したのですが

スープバーが付いたランチの日替わりパスタが599円+税という超格安価格で頼めます。

スープバーの中身

気になる中身は、日替わりのようですが

私が入店をした時はあさりのスープでした。

具がとても沢山入ってるので、スープというよりあさり食べ放題のような気分。

お腹いっぱいになるまでお代わり出来ました。

ランチならグラッチェガーデンズがオススメ

ファミレスのランチといえばドリンクバーと思っていましたが

具沢山のスープバーがあれば殆ど食べ放題と変わらないのでこちらの方がお得ですね。

皆さんも今後ファミレスを訪れる時にはグラッチェガーデンズを検討してみてください。