みくにまるのブログ

意識低い系ブロガー、みくにまるが送るブログ。

2017-09-11から1日間の記事一覧

マクドナルドのマックフィズゆず が美味しい!!

今この記事を早朝の閑散としたマクドナルドで執筆しているのだが 勢いで頼んだマックフィズゆず味が物凄く美味しい!! ゆず特有の酸味と甘みの混ざった風味と 炭酸の のどごしが絶妙なバランスを保っている。 スッキリ感の大きいドリンクメニューだった。 …

吉野家から牛丼が毎食80円引きになる究極の割引券「はしご定期券」が登場!!はなまるうどん でも使える

皆さん、牛丼と言えば吉野家ですよね?(違う人もいるかも) そんな吉野家から今回 目玉が飛び出るような割引券が発行されたのをご存じだろうか? その名も「はしご定期券」 何ではしご?と思ってよく観たところ 「はなまるうどん」でも使用できるようだ。 は…

ウイニングイレブン2018が9月14日に発売!!初回特典でウサインボルトも登場!?

日本中で愛されるサッカーゲーム、ウイニングイレブンの最新版 「ウイニングイレブン2018」が9月14日に発売する。 ネットでは早速予約を受け付け中だ ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 出…

菅井王位の新刊、「菅井ノート 相振り編」が発売!!

先日の王位戦で、羽生善治王位を撃破して新王位となった 菅井竜也王位「菅井ノート 相振り編」がマイナビから発売した。 これは主に三間飛車と先手中飛車について書かれている棋書のようだ。 ネット将棋などで振り飛車にしても相振りに持ち込まれて困ってい…